【関係者注目】遠藤ちひろ御大がいよいよ!


e.jpg
あの遠藤さんが、いよいよ東京都多摩市長選に出馬されましたよ(現:多摩青年会議所副理事長)!!!
参考:遠藤千尋氏が出馬表明 多摩市長選 – MSN産経ニュース
こりゃもう万難排してチャレンジを応援するしかないでせう。
ご関係者の方々は当然ながら、生きとし生けるものは是非、以下をご覧頂ければと。
» 多摩市長立候補者 遠藤ちひろオフィシャルホームページ ~多摩の明日を考える会~
寄付!
そして、寄付ですよ寄付。サイトから献金も出来ます。当然、原田も十二指腸を売って2億ガバスくらい献金しましたので、是非、ご興味ある方は以下からどうぞ。
» http://www.e-chihiro.com/donation.html
■遠藤さんの肖像
遠藤さんと初めて合ったのは、2002年くらいの早稲田学園祭だった気がします(参考
そこから朝生やら、ユニストやら、長野の選挙やら、謎のテレビ番組などで色々楽しい時間を頂きました。そして、学費のために会社を創業して経営をしていた遠藤さんには色々学ばせてもらいました。
遠藤さんのおもしろエピソードはキリがないのですが、色々支障があるといけないので自重いたします。

【関係者注目】遠藤ちひろ御大がいよいよ!」への2件のフィードバック

  1. 遠藤ちひろ

    素敵なブログ、拝読しました。
    カンパまで募っていただき、感激です。日本の選挙文化、僕たちで変えていかなきゃいけませんね。
    二人にまつわるエピソードの自粛、ありがとうございました(笑

    返信
  2. 原田

    おお、遠藤さん自らありがとうございます。恐縮です。
    選挙というか、世界変えたいです。青い鳥が住む世界。
    エピソード、野菜の話をとりあえず書きたかったですがやめました!
    ありがとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。