ベアーズで風呂掃除を頼んだ


先日もかいたように、「生活のコストリダクション」を図ろうと思った。

で、普段、掃除はルンバ君が掃除してくれているのだけど、どうも水回りの掃除が後手に回って。そこまで汚れてはいないものの、ガラスの窓などに水滴がついているのが気になっていた。

そこで友人から「ベアーズがいいよ」と聞いたのを思いだした。

家事代行とサービスである。新しいものは1度は試しておくべきだ、という信念のもの、これぞいい機会と思い、お願いをすることにした。

で、早速連絡し、日程を調整する。すると、時間に掃除をしてくれる男の方がきてくれた。

そしてお願いしておいたお風呂の掃除をお願いする。3時間、ごしごししてくれていた。

で、3時間後には、自分では絶対しないようなレベルまで綺麗にしてくれていた。思わず驚くような。

いやー、これはいいと感動。ということで、ブログでもご紹介する次第。

頼んだのは以下のトライアルキャンペーンで3時間1万円のコース。

»ヴェルサイユ/定期清掃|ハウスクリーニングならベアーズ

エアコンの掃除とかも良いかも。

ベアーズで風呂掃除を頼んだ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 大掃除中 | いけいけどんどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。