満員電車ってなんなのあれ


いや、ちょっと聞いて下さいよ。
先日、久しぶりに満員電車に乗ったんですよ。
なにあのハレンチ。
あんなに身体密着するって、色々おかしいんちゃうの?
対人距離によると密着距離でさえも50センチ前後は離れているのに、満員電車だと、くっついてますよ?
しかも、知らない人と。さらに言えば、電車ごと、前後左右にシェイクされて、なんでしょう、あれ。卑猥すぎる。
あんな乗り物に世の中の方、毎日のってるの?社会的に、あれは許されるの?
モザイクとかの前に、ああいう満員電車規制すべきだよ。
ああ、だから女性車両できたのか。
でも、男性を好きな男性の方にとってはどうなるんだろうか。
いや、でもよくないよ。あれは。
え、なんで皆すました顔でくっついてるの。また、本とか携帯までいじっちゃって。身体が浮くくらいの満員度でも?
身体くっついているのに「さもくっついていません。気のせいです、私は固形物です」みたいな素知らぬ顔していて。なにこれ怖い。
海外だと、あんなことになったら、もはや暴動ですよ。というか猥褻すぎる。
なんなんだ、あれは。
あれはいかん。あれは子供への教育上よくない。
はうあー。
ってことを、改めて思った。

満員電車ってなんなのあれ」への2件のフィードバック

  1. ミナミリョウ

    私もそれが嫌で、会社から2駅のところに引っ越しました。
    あれは非人道的すぎる乗り物だ~。そしてそういう思いをしないと住まい(一軒家)が買えない、という事実もまた衝撃的ですよね。
    外国なら間違いなく鉄道会社が訴えられてると思うんだけどなぁ。

    返信
  2. 原田

    そうなっちゃいますよねー。
    僕も電車が苦手で、ラッシュ時に乗らざるを得ない時は早朝にでちゃいます。
    これはなんか日本の凄い文化な気がしました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。