まつりごと


遠藤ちひろ御大が多摩の明日を考えておられますよ。

まさにいざ鎌倉。いざ出陣。テンションあがるなぁ。

こちら。

多摩の明日を考える会 遠藤ちひろ –official website–

ボランティアも募集しているそうなので、熱意ある方はいかがでしょうか。氏と絡むと常に面白いことが待ち受けてますので。

いやー、色々と思い出しますなぁ。下記完全にうちわネタ(まずかったらあとで削除しよう・・)

最初にお会いしたのが早稲田の学園祭。2002年くらいだっけ?大学2年の時だな。ぎしんの紹介だったっけ。超テンション高い人だなぁ、と思っていた記憶が。そして、偶然、朝まで生テレビの収録時に再会。その時に亮とぺぺと初めて会う。ファミレスで朝5時だかの生ビールは答えた記憶があるなぁ。で、xtady関連でも色々お世話になり。あと、浅科の市長選。民法の試験の最中で大変だった記憶が。一件一件、家を回るわけですよ。チャパがやたらテンションたかかった。そのしばらく後、文美が酔っ払っているところを始めて見た記憶がある。で世界一周から帰ってきたときも、そのままちっひーの家に遊びにいったなぁ。そん時としあきと初めてあったのか!がなりの取材できたのも氏の力だしなぁ。その後、くらたまさんへのネゴはすごかった記憶があるなぁ。以下略。いやー色々影響うけたなぁ。

☆サポーターズVOICE☆  多摩の明日を考える会 遠藤ちひろ –official website–

ふと思いついて自主的に投稿してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。