【ゴミ】びっくりするくらいどうでも良いこと


ふとメッセンジャーのコンタクトリストを見ていて気付いた。

名前のイニシャルを「M」にする人がとてつもなく多いということに。いや、まぁ名前がMなケースなのだろうけど。

msg.gif

オンラインのMの人含めるとここからさらに4人+。累計18人もMの人がいるわけですよ。おかしくね?

これには何らかしら神々の紋章が刻まれているのではないかと分析。

まず「M」が何を意味するかというと、これは紛れもなくマゾですよ。すれっからしのマゾ。純度99.99%。水に沈む。

つまり、世の中にはマゾが溢れ返っているという示唆ですね。これファクト1。いわばMの歩行者天国。

次に、Mといえば、M&M。チョコレートか。いまいちだなぁ。次。

MaxのMでありMinimamのM。つまり両極端ということを示唆しているわけだな。世の中の女性はすべからく両面を持っていると。それがS極でありM極であり、世の中は須らくマグネットであると。

他、どんなファインディングがありますかね。

昔、聴いたはなしで、「浮気するなら、相手の呼び名は名前で呼ぶのではなく、一定の呼称で呼べ」というアドバイスを誰かに聞いたことがある。つまり、まぁ相手の名前を呼び間違えても良いようになんだろうね。かなりどうでも良い話だけど、

で、何がいいたいかというと、このMは「My○○」の略称なのではないかと。つまり、「MySweetie」とか「MyLove」とか「MrGentle」とか。なんか、そういうニックネーム。それにより、浮気のミスリーディングによるアービットラージを仕掛けているに違いない。謎

もうびっくりするくらいどうでもいいことを書いてしまった。自分で呆れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。